忍者ブログ
ポートタワーホテルアネックスのスタッフが送る☆ ホテルの最新情報や神戸のイベント情報♪近隣のお勧めグルメなどなど…見ないと損な情報が盛りだくさんのブログです☆
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんこんにちわ~


・・・・・・  ですね ww

ここ数日夜はひんやり
過ごしやすい日々が続いている神戸です

はどこへ行ったのか…


お盆も終わり、またドタバタといつもの日常が戻ってきた今日この頃。。
みなさまいかがお過ごしでしょうか??

学生のみなさまは、今頃宿題に追われている時期なのでは??
私も学生の頃はこの時期が辛くて辛くて…ww
今年こそは!!と心に誓うものの、やっぱり無理ですよね。。ww

だってですもん

遊ばないと

お盆休みはいががお過ごしでしたか??

当ホテルも連日たくさんのお客様にご利用いただき
毎日忙しくも楽しく務めさせていただきました



さて

今回は

当ホテル13階にございます
BAR 『Banquet The Scene』 をご紹介させていただきます
こちらのBAR
OPENしてまだ1か月とできたてほやほやです

実は私・・・まだ行ったことがないのですが。。

カナリいいです!!!!



行ったことないやろ




っと突っ込みが入るかもしれませんが ww


ごあいさつがてら視察には行ってきました。。


なんと!!
ドリンク全て 500円 です!!!

もちろんFOODもありますよ (こちらは500円ではありません

当ホテル2階にあるかもくらさんと同じ系列なので
料理の味のおいしいこと間違いなしです


そして私のもう一つのお気に入りポイントは

なんといっても ・・・ 雰囲気

テーブル席やソファ席はもちろん

大人のキッズコーナーとゆうスペースも・・・
靴を脱いで、足を延ばしてゆっくりお酒を飲む

style03.jpg

 考えただけで幸せです  w



≪大人のキッズコーナー≫


しかもそこからは神戸の夜景がバッチリ見えます

御覧ください


ジャァァァーーーーーーン!!

style01.jpg






遠い!! ww


この写真からではあまり確認いただけませんね。。

スミマセン。。w


本当の神戸の素敵な夜景
皆さん自身の目で是非ぜひ!!確認してみてくださいね



BAR 『Banquet The Scene』 詳しくはこちらから
http://www.thescene-kobe.com/index.html





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
神戸ポートタワーホテルアネックス
性別:
非公開
最新CM
[07/27 マサヨ]
[07/04 神戸ポートタワーホテルアネックス スタッフ]
[06/26 そーちゃん]
バーコード
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
P R

Copyright (c)ポートタワーホテル All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]