忍者ブログ
ポートタワーホテルアネックスのスタッフが送る☆ ホテルの最新情報や神戸のイベント情報♪近隣のお勧めグルメなどなど…見ないと損な情報が盛りだくさんのブログです☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金魚すくい景品  ←おもちゃに駄菓子~♪

金魚すくい景品2  ←駄菓子一例

金魚すくい景品3 ←おもちゃ一例



皆さんこんにちわ~♪

前回からご報告させて頂いております、神戸ポートタワーホテルの夏祭り

景品編でございます~♪♪♪
今回の夏祭り期間は7/21~8/31までとなっており、小学生以下のお子様

は1回無料で金魚すくいが出来ます!

しかも、今回金魚すくいをして頂いたお子様に駄菓子かおもちゃを

お1つプレゼント!※金魚はもって帰れません!

昔ながらの駄菓子やおもちゃでお子様と楽しいひと時をお過ごし下さい~♪

※8/6~8/10までは団体様ご宿泊中の為開催しませんので御注意下さい。
PR
書道教室書道教室2皆様こんにちは~♪♪

最近は雨が多いですね~(>_<#)・・・・

そんな中、当ホテル和室の大部屋で書道の錬成会が開かれました♪

この日もあいにくの雨でしたが、皆様足元の悪い中当ホテルに

お越しいただき、書道をされておられました♪♪♪

流石に皆様流れるように華麗な文を書かれており、こんなに綺麗に書ければいいなと羨ましくなって

しまいました。

ご来店いただきました、皆様有難うございました~♪

そしてお疲れ様でした♪

またのお越しをお待ち申し上げております~♪♪♪

和室貸し会議室はこちら
座椅子皆さまこんにちは~♪

当ホテル和室の1部のお部屋に座椅子が入りました~♪

オープン当初より、ホテル内で和室のお部屋に座椅子を入れるか、

検討していたのですが、今回晴れて一部のお部屋に入れてみました~!

私も座ってみましたが、結構座椅子は楽ですね~!

まだ、一部客室に、数台入れているだけですが、是非是非、

皆さま一度体験してみてください~♪
鉄人28号みなさんこんにちは~!
本日は、当ホテルより少し足を伸ばし、新長田にあります鉄人28号の
ご紹介をさせていただきます!!
この鉄人28号の像は2009年9月に完成していたので、もう約1年前
となるのですが、本日初めて見てきました!
この像は、JR元町駅(当ホテルより約13分)から電車で約7分の場所
にございます。是非是非神戸観光の一つに加えて見てください!

みなさんこんにちわ

今日の神戸は秋晴れ

とてもいいお天気です


さてさて・・・

今年も残るところ約2か月・・・

早いですね~

が近づいてきましたね~


冬はイベントがいっぱい!

クリスマスにお正月・・・ 

学生のみなさんは冬休みがまっていますね

うらやましい


そこで!少し早いかも知れませんが

毎年神戸で開催される冬のイベント

『神戸ルミナリエ』 について今日はご紹介したいと思います


みなさんルミナリエはご存知ですか??


『神戸ルミナリエ』 とは・・・

阪神淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに
都市の復興・再生への夢と希望を託し、震災の起こった
1995年12月に初めて開催されました。

以来、神戸ルミナリエは震災の記憶を語り継ぎ、
都市と市民の『希望』を象徴する行事として毎年開催しています。

今年2009年で15回目を迎える、神戸の代表的なイベントです。

8bcfe897.jpeg







今年の開催期間は

12月3日(木)~14日の 12日間

テーマはまだ発表されていないようですが
毎年テーマが決められ それにそったイルミネーションが
神戸の街を彩ります。

私のお勧めは何と言っても東遊園地の広場!!

そこにあるオブジェは圧巻です☆
何回行ってもすごいな~っと思います


78f90f00.jpeg








また、東遊園地を抜けるとそこには出店が・・・

たくさんのお店が並んでいてすごく賑わっていますよ!


ルミナリエへは 元町駅 で下車

元町から三宮の方へ向って進んで行きます


『神戸ルミナリエ』 是非一度足を運んでみてください


神戸ルミナリエ 公式HPはこちら
http://www.kobe-luminarie.jp/











カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
神戸ポートタワーホテルアネックス
性別:
非公開
最新CM
[07/27 マサヨ]
[07/04 神戸ポートタワーホテルアネックス スタッフ]
[06/26 そーちゃん]
バーコード
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
P R

Copyright (c)ポートタワーホテル All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]